ダイクロイックミラー集会所

デッキビルダー集まれ!!私的遊戯王ライフを発信するブログ!!

遊戯王ネタがわかる友人とやりとりをするとき『あの画像どこあったっけー⁉️』となったときのためにあるスレ

遊戯王ネタがわかる友人とやりとりをするとき『あの画像どこいったっけー⁉️』となったときのためにあるスレ

僕はLINEなどの返事にスタンプがわりに遊戯王ネタ画像を使用することがあります😁ウケる人にはウケますがスベる可能性も高いため用法用量を正しく・・・・です❗


f:id:zexal1011:20190308071106j:plain

遊戯王を知らない人でも知っている有名なネタです☆使い古された感もありますが、定番なので押さえておきたい👍

f:id:zexal1011:20190308070436j:plain

図々しさをジャックに任せ、返事の催促をコミカルに行えます😁

f:id:zexal1011:20190308073857j:plain

f:id:zexal1011:20190308063538p:plain

汎用性が高いです😁相手だけイイ思いをしたときにどうぞ(T^T)

f:id:zexal1011:20190308064709j:plain

仕事で疲れきったアピールをしながら相手をクスリとさせられるヘビロテ画像です😁残念ながらよく使います💦

f:id:zexal1011:20190308064237j:plain

こんなんじゃ満足できないときに使って下さい🤪やはりと言うか何か5Ds多いなw

f:id:zexal1011:20190308065038j:plain

ちょっと使いづらいですが遊戯王繋がりの友達ならパック開封報告は必ずするハズ🤔☀️そんなときにそっと添えよう☆

f:id:zexal1011:20190308065529j:plain

f:id:zexal1011:20190308065552j:plain

ペガサスのルー語は煽りに超使えます😁w

f:id:zexal1011:20190308065827j:plain

こちらもパック開封報告で使えそうですね✨

上級者はハズレ20thシークレットを引いたときの皮肉にもどうぞw

f:id:zexal1011:20190308070110j:plain

無言で破壊力のある一枚😋

相手が無茶な要求をしてきたときに格ゲーコンボを決めてやれ❗スクラップフィストォー❗

f:id:zexal1011:20190308070711j:plain

ハブられたらこんなの送る機会もありませんなw

f:id:zexal1011:20190308070826j:plain

よく使う一枚😋結構イジられるひとは切り返しに使えます😁

f:id:zexal1011:20190308073955j:plain

f:id:zexal1011:20190308071513j:plain

ネガティブなときの画像多いなー😭😭

f:id:zexal1011:20190308071705j:plainf:id:zexal1011:20190308071757j:plain

賛辞称賛に使えそうですね✨

f:id:zexal1011:20190308074102j:plain

f:id:zexal1011:20190308073518j:plain

f:id:zexal1011:20190308072329j:plain

f:id:zexal1011:20190308073755j:plain

遊戯王は言葉が強くて非常に良いですw

f:id:zexal1011:20190309094516j:plainf:id:zexal1011:20190309094538j:plainf:id:zexal1011:20190309094550j:plain

f:id:zexal1011:20190308072637j:plain

f:id:zexal1011:20190308072709j:plain

さっきから遊星が使えすぎます😁

f:id:zexal1011:20190308072835p:plain

f:id:zexal1011:20190309093641j:plain

ハズレアを引いた友達を優しく慰めてあげましょー😋下の画像のカードのところをコラして結局煽るまでが一連のコンボw😁

f:id:zexal1011:20190309093839j:plain

f:id:zexal1011:20190309093906j:plainf:id:zexal1011:20190309093926j:plainf:id:zexal1011:20190309093936j:plain

f:id:zexal1011:20190309094224j:plainf:id:zexal1011:20190309094238j:plain

ベクターの煽りスキルの高さは異常w

f:id:zexal1011:20190309094406j:plain

f:id:zexal1011:20190309094431j:plain

仕事関係のコメントに使えます❗ジャックはやはりネオニート


遊戯王は挙げればキリがない程のネタ画像があるので今回はこのくらいにしておきます(疲れました💦)